あるめいすノート

サマナーズウォーのプレイメモ帳

不思議90連

餌目的だったので特になにも出なくてもよかったのだが、風ババキンが出て嬉しい誤算。

2体分の☆5餌も集まったので火姫☆6にする前に風ババキンと風マジックアーチャーを☆6にします。

ババキンは水のヒーローと自引きストックだけでほぼスキルマにできるからかなりありがたい。

水異界SS出したいな!


それとスキルやリーダースキル見てて思ったのですが水猿って異界では結構万能なのでは…?

全属性攻撃リーダー、CT3の全体攻撃、CT3で高威力多段。
火、闇、次点で水あたりでは重宝しそう。してくれ!

はじめての純5で出た当時は中途半端にデビルモン使って引率枠をアカムアミールに取られて倉庫へと散々だったけど復活の時が来たかもしれない。