あるめいすノート

サマナーズウォーのプレイメモ帳

異界isGOD

特に異界の神ルーンが出たわけでもなければ

ホムンクルススキル上げが終わったわけでもないのですが、

 

ここのところ忙しくイベント追いかけるだけで精一杯でして

巨人はデイリー分しか回ってなかったりするのですが、それでも強くなっていきます

 

レイドと異界ダンジョンはありがたいですね。

元あるそこそこルーンを上書き強化するほうがやっぱり効率はいい

 

錬成も毎週3個はなんとか確保し続けられているので過去ルーンの底上げと

初期の死ダン、ドラゴン用で作った適当暴走のカリン、ヴェルデあたりを

偶数合わせ程度でもいいので必要な速さを保ってオール闘志を目指したい所です。

 

次のルーン解除で水ホム、フレーズヴェルグ、アデラが始動するので

そうしたら異界のペースをちょっと落としてすこし巨人を増やします。


それにしても最近ラピスの強化が目立ちますね。

水ホムのルーンをラピスにまわしてスコアが変わらないようだったらスキル完成したらレイド用に風ホムにしても良さそう?